2008年11月18日

来ました。

おはよう!11月も中旬やね!早いな〜。せやけど、限られた時間の中でも遊び倒してやろうと決めてます。
って事で久しぶりにラーメン屋ハシゴしました。
『腹減ったの〜』から始まり、気付けば京都へ向かってました。
最初に行った店が閉まってたので、これで更に火がつきました。『ほんなら一乗寺や!』と車をかっ飛ばしました。時間も遅かったのでとりあえず開いてる店に乗り込みました。『ました。』ばっかりなん気付きました?
まずは『天天有』!
2008111602370000.jpg
ゴメン!写真撮る前に食うてます。腹へったらそれどころやないねん。
2008111602370001.jpg
こやつはDJ akiyoshi。
白メシ注文したら今日は売り切れやって。今度は早い時間に行きます。
ほんで2軒目!
2008111602460000.jpg
唐揚げの看板カワイイね〜
0081116025419.jpg
『大蔵』!!
ラーメン最高。
ほんで日曜日はSAM&DAVE!!
メッチャ楽しかった!!
19.jpg
キリちゃん&アミちゃん!!
キリちゃんのサウス〜ミドルまでの幅はエグイ!!
36.jpg
ダイちゃん!!
ダイちゃんのプレイもマイクパフォーマンスも最高やで〜!!
26.jpg
皆で!!
いやいや塩っちゃん、撮られてる方だから。SAKKO口とんがってる。
回す前からテーキラ爆弾が色んな所からとんできて、そうこうしてるとだんだん目が開かなくなってきました。
51_2.jpg
T.A.I.君と!
この時僕はヘベレケです。ちょりっす。
そんな様子はココにアップされてます!↓
http://www.hipro.jp/photo.html

ほんで今週土曜日はコレ!
CIRCUS20vol1-2.jpg
今月から毎月第4土曜日に始まるパーテー!場所は浜大津のHEAVENです!相方のHE-PONと毎月交互に出演します!!HEAVENはメッチャ久しぶりなんで楽しみです!スピーカーとかパワーアップしたみたいです!
おいでやす!

ほんでLINK UP!!!
1981同盟!KOYO-TEのBLOG!!↓
http://ameblo.jp/koyo-te/
ちぇけら。

ほな今日は終わります!ちぇす!

PS
T.A.I.君!さすがD's氏!!!アグレッシブな飲みっぷりでしたね〜笑
posted by DJ 1-ST at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109833698

この記事へのトラックバック
×

