2008年11月27日

コツコツ!

昨日はレーベルのミーティングでした!う〜ん。なんせ頑張ろう!!
ほんでこの季節、ちょいとテンション上がる事しました!MACをカスタマイズ!!コレです。↓
10113693429.jpg
雪降ってるでしょ!この雪、ちゃんと動きますよ。常に降ってる状態です。滋賀のバイオマンこと、DJ Tai-Cにインストールしてもらいました!
雪降ってたら結構テンション上がりますよ。気になる方はぜひ。
ほんで今月から始まったイベント『CIRCUS』@HEAVEN!
来月は12月13日です!今回は相方HE-PONがスピン!!!
e73ba083.jpg
これもぜひ。
ほんでこないだ食いにいったたこ焼きがうまい&ネギ山盛り。↓
2008110323510000.jpg
たこ焼きとったらネギこぼれるねん。大のネギ好きの僕にはたまりません。ポン酢につけて一口で!あ〜たこ焼き食いたい。
気になった方はぜひ。
ってことでちぇす。

これやばい。↓
Joe Budden Feat The Game - The Future
posted by DJ 1-ST at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

