2009年01月04日

NEWです。

123fd.jpg
ども。BLOGを引っ越ししました。↓
http://ameblo.jp/dj1-st/

これからはこっちでお願いします!
posted by DJ 1-ST at 23:48| Comment(52) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

新年

ども!すき焼き食うて腹いっぱいです!
さて今日はと言いますと、いつもお世話になってる滋賀の大津にある『club MOVE』のNEW YEAR PARTYにてちょこっとplayしてきます!その様子は後ほど。
僕は滋賀県民なので、十代の頃初めてDJしたのもMOVEでした!懐かしい〜!!!今の相方のHE-PONとも出会ってない時でした!その頃ってイベントも少なかったな〜。でも何かメッチャお客さん入ってた記憶がある!よし、負けずに頑張ろう!
ほんで色々イベントさしてもらったり、無理聞いてもらったりと、オーナーのケイスケさんにはお世話になりっぱなしです。
改めて、ありがとうございます!
ほなボチボチ出発します!
風邪には気を付けて!
ちぇす!
posted by DJ 1-ST at 23:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009/01/01

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
posted by DJ 1-ST at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

LINK!

top.jpg
滋賀、南草津にあるフッタンのお店『BUCKTOWN』のblog!!!↓
Livin' Proof

お店のHP!!↓
http://www.buck-town.com/
posted by DJ 1-ST at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。

押忍
レーベル作業&忘年会が終わり家路につくんですが、実家に近づくにつれて天候があやしくなってきました。
bbv.jpg
2008年最終日です。雪です。スタッドレスに変えといてよかった。
しかし、これでは愛車をピカピカにできません。
大掃除頑張ります。

日曜日は、『SOUND MASSACRE』 @SAM&DAVE KYOTOに行きました!DJ BIG BEN(from NYC)さんのDIPSETメドレー、ヤバかった!ばりテンション上がりました。そんな帰りの一枚。
ssd.jpg

ほんでこれまた月曜日にした忘年会!
2008122920270003.jpg2008122920270001.jpg
2008122920270000.jpg

そして、
nnb.jpg

ほんでから、自らNEW ERAが似合わないと豪語する男。DJ SANMA!!!
kko.jpg
イケてますね〜。。

ほんでからHE-PON。テーマは『絶望』↓
asd34.jpg

ほんでロッククライミングしました!
DJ TAI-C↓
2008123000360000.jpg

DJ SG↓
2008123001070001.jpg

DJ SABBY↓
2008123001090000.jpg
楽しいぞコレ!ナカナカええ運動になります。結果やいかに。
僕とSABBYは上まで登りきって、ゴールのボタンを押してきました!
月曜日はそんな忘年会でした!

さて、今年も残すとこ今日一日!
一言で言いますと、
来年もよろしくお願い致します!
ほな今日は終わります!良いお年を!
ちぇす。
posted by DJ 1-ST at 08:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今日は!

2008123019260000.jpg
レーベル作業中です!まだまだまだまだあります。メンバー全員集合です!
そのあとはまたまた忘年会!食います。
posted by DJ 1-ST at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

今から!

2008122918570000.jpg
忘年会です!食います。
posted by DJ 1-ST at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

寒いな〜!

ども!昨日は、メシ→LAB TRIBE→SEEDのクラブサーキットでした!『UNION』も『Booty』もイッパイ入ってて、楽しかった!遊びに行くんて本間重要!場所によって色も雰囲気も違うし、色んなモノを得れる!アンテナはって、もっと色んなモノ吸収したいな!
帰りはマクドナルドで、ほっと一息。
ggf.jpg

その頃ミカコは↓
jo.jpg

さて今日はいつもお世話になってる、『SOUND MASSACRE』 @SAM&DAVE KYOTOスペシャルなんでいつものメンバーで乗り込もうと思ってます!!!
10116927316.jpg
その様子は後ほど!ほなまた書きます!
ちぇす!
posted by DJ 1-ST at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

待ちなはれ〜。

今日は雪の為、自宅待機です。明日、タイヤをスタッドレスに変えに行くとこやったのに、一足早く降りよった。
家まであと50Mってとこでスリップして、動けませんでした。↓
ffff.jpg
よっしゃ〜!思てちょっと進んだら↓
jjgh.jpg
夕方からオヤジが何回か雪かきしてくれてたのに、全くダメでした。
結局最初に止まったとこから家まで、雪をかいては進み、かいては進みの繰り返し。でやっと到着。往生しました。30cm以上積もってます。
皆さん、雪道の運転は気をつけましょう!
ちぇす!
posted by DJ 1-ST at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

押忍

押忍。土曜日はMOVEでESSENTIALツアー in 滋賀でした!
rejoice vol5.jpg
SANCONさんと御一緒させてもらうのは、スゴく久しぶりでした!そして、『blogちゃんとせなアカンで!』と言われました。う〜ん。その通り。頑張ります。play中は、DANCERの『Swanky☆』がフロアジャックしてくれて楽しかった!呼んでくれたDJ 2g-rice、アリガトウ!
さて世間はクリスマス一色ですね!イルミネーションやらツリーやらサンタの人形やらそこら辺にありますね!滋賀県にはルミナリエをパロッた『○○ナリエ』なんてもんまであるんです!これマジです。
ほんでこないだ近くまでいったので、ロームのイルミネーション通ってきました!
2008122120250000.jpg
奇麗です!いいショット撮れました。
せやけど俺こっちの方が好きです。↓
20081221203811.jpg
メッチャカッコええ。圧倒されます。
ほなまた!
ちぇす。
posted by DJ 1-ST at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

今日です!

2008122021090000.jpg
エッセンシャル in 滋賀!!大津のclub MOVEです!今、リハ中!おこしやす!
posted by DJ 1-ST at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

さて!

ども!今年も二週間くらいで終わり!今年の漢字は『変』みたいやね!アメリカから始まり色んな変化が起きた一年という事やね。皆はどう?
個人的には、形に出来ひんたもんとか、出来てへん事あるからその辺をクリアしていかんとアカン!まだ二週間あるし、その準備を進めよう!
って、今年を締めにかかってるけどまだまだ早いね!まだ出来る事いっぱいあるしな!押忍
まずは目の前にある事から!今週土曜日に、大津club MOVEにてエッセンシャルのツアーがあって、僕も参戦します!
rejoice vol5.jpg
ぶちかまします。ゼヒ!
ほなまた書きます!
ちぇす。
posted by DJ 1-ST at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

土曜日!

おす!今日は天気がよかったので愛車をピカピカにし、家族を食事に招待しました!やっぱり皆で食う飯は何でもウマイね〜!
しか〜し、天気予報によると明日から天気の具合悪いらしい。。
晴れて下さい。

そして、
e73ba083.jpg
本日です。浜大津のHEAVENです。今回は相方DJ HE-PONの出番です。
キャッシャーにて、『1-STのゲスト』という呪文ととなえると、ディスカウントで入れます。ゼヒ。
ちぇす!
posted by DJ 1-ST at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

CHANCE

ども!久しぶりです!
先週でMIXCDの制作も終って一段落!
こんなん収録。これ自分の中で流行ってます。
J Holiday / It's Yours↓


せやけど年末は何なとせなアカン事が多いですな〜。ほんで景気悪いのは嫌な事なんですが、こんなけ景気悪いとガソリンめっちゃ安い!ついこないだまで、アホみたい値段してたのにこんなけ変わんねな!ボッてたんかよ。車での移動が多いから助かります。
ほんで、レペゼン滋賀!MASKのMAR君!遂にソロプロジェクト開始!
mar_taravela.jpg
ちぇっくです。そして、リリースおめでとうござます!
今週土曜日コレもチェックです。↓
e73ba083.jpg
浜大津のヘブンやで。
ほなまた書きます!
ちぇす。
posted by DJ 1-ST at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

何でやねん。

ども。風邪ひいてませんか?
今日はBOWL→味味香→SAM&DAVEっな感じでした!
久しぶりに味味香いった!
0071.jpg
うまいね〜!メッチャ体暖まるわ!ホッカホカなるで!ホッカホカやで。
余談はさておき、京都発ドメスブランド『SCHEMES』のコミュニティーが出来たみたいなんで、ちぇけら〜
1.jpg
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3849791
さてさて、次リリースのMIXCDの制作に入ります!内容もジャケットもいいの出来るよう頑張って引きこもります!ってかたてこもります!
ちぇす。
posted by DJ 1-ST at 06:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

コツコツ!

昨日はレーベルのミーティングでした!う〜ん。なんせ頑張ろう!!
ほんでこの季節、ちょいとテンション上がる事しました!MACをカスタマイズ!!コレです。↓
10113693429.jpg
雪降ってるでしょ!この雪、ちゃんと動きますよ。常に降ってる状態です。滋賀のバイオマンこと、DJ Tai-Cにインストールしてもらいました!
雪降ってたら結構テンション上がりますよ。気になる方はぜひ。
ほんで今月から始まったイベント『CIRCUS』@HEAVEN!
来月は12月13日です!今回は相方HE-PONがスピン!!!
e73ba083.jpg
これもぜひ。
ほんでこないだ食いにいったたこ焼きがうまい&ネギ山盛り。↓
2008110323510000.jpg
たこ焼きとったらネギこぼれるねん。大のネギ好きの僕にはたまりません。ポン酢につけて一口で!あ〜たこ焼き食いたい。
気になった方はぜひ。
ってことでちぇす。

これやばい。↓
Joe Budden Feat The Game - The Future
posted by DJ 1-ST at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

違反です。

2008112300160000.jpg
この電車信号無視してます。赤ですよ〜
posted by DJ 1-ST at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

サーカス!

浜大津のヘブンです!始まってます!写真のせようと思いましたが、僕の携帯では真っ黒で何も写りませんでした。
今日の出番は2:30〜3:20です!キャッシャーで、『ファーストのゲスト』という呪文をとなえると、ディスカウントで入れます!ちぇす!
posted by DJ 1-ST at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

氷点下。

氷点下いきました。−3℃。車の窓凍って、辺り一面霜で白いです。
200710030017o1.jpg
寝る時とかこんな感じです。↑
寒いっす。今年は雪どうなんやろ?スタッドレス履きたくね〜な。事故るよりはマシやけど。HE-PON!今年はスタッドレス履けよ〜!
ほんで明日は浜大津のHEAVENでコレ!
CIRCUS20vol1-2.jpg
寒さなんて吹っ飛んでいってまうで!って言うようなPLAYかまします!
ほな待ってるで!
ちぇす。
posted by DJ 1-ST at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

来ました。

おはよう!11月も中旬やね!早いな〜。せやけど、限られた時間の中でも遊び倒してやろうと決めてます。
って事で久しぶりにラーメン屋ハシゴしました。
『腹減ったの〜』から始まり、気付けば京都へ向かってました。
最初に行った店が閉まってたので、これで更に火がつきました。『ほんなら一乗寺や!』と車をかっ飛ばしました。時間も遅かったのでとりあえず開いてる店に乗り込みました。『ました。』ばっかりなん気付きました?
まずは『天天有』!
2008111602370000.jpg
ゴメン!写真撮る前に食うてます。腹へったらそれどころやないねん。
2008111602370001.jpg
こやつはDJ akiyoshi。
白メシ注文したら今日は売り切れやって。今度は早い時間に行きます。
ほんで2軒目!
2008111602460000.jpg
唐揚げの看板カワイイね〜
0081116025419.jpg
『大蔵』!!
ラーメン最高。
ほんで日曜日はSAM&DAVE!!
メッチャ楽しかった!!
19.jpg
キリちゃん&アミちゃん!!
キリちゃんのサウス〜ミドルまでの幅はエグイ!!
36.jpg
ダイちゃん!!
ダイちゃんのプレイもマイクパフォーマンスも最高やで〜!!
26.jpg
皆で!!
いやいや塩っちゃん、撮られてる方だから。SAKKO口とんがってる。
回す前からテーキラ爆弾が色んな所からとんできて、そうこうしてるとだんだん目が開かなくなってきました。
51_2.jpg
T.A.I.君と!
この時僕はヘベレケです。ちょりっす。
そんな様子はココにアップされてます!↓
http://www.hipro.jp/photo.html

ほんで今週土曜日はコレ!
CIRCUS20vol1-2.jpg
今月から毎月第4土曜日に始まるパーテー!場所は浜大津のHEAVENです!相方のHE-PONと毎月交互に出演します!!HEAVENはメッチャ久しぶりなんで楽しみです!スピーカーとかパワーアップしたみたいです!
おいでやす!

ほんでLINK UP!!!
1981同盟!KOYO-TEのBLOG!!↓
http://ameblo.jp/koyo-te/
ちぇけら。

ほな今日は終わります!ちぇす!

PS
T.A.I.君!さすがD's氏!!!アグレッシブな飲みっぷりでしたね〜笑
posted by DJ 1-ST at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

