2008年08月05日

清原復活!!!

ども!焦げてます。
d.jpg
土日はBBQでした!て言うてもよく考えてみれば、同じスーパーで同じようなモン買ってるから、同じモン食うてるだけのはずはが、BBQマジックはすごいな〜。全然飽きひん。いつ食うてもうまい!って事で今週日曜日もBBQします!今週は永源寺です。水が奇麗すぎます。高さが15mの飛べるとこもあるんで、ビッシャビッシャ飛んできます!コレがおもろいんです!その様子もまたアップします!
日曜日もBBQ後、『腹ペコ軍団』と京都へ!SAM&DAVEへ!ラーメン大豊へ!
k.jpg
ラーメン大豊にて、SG&SABBY!!!SABBYブレすぎ。
○Gは『ライス小』という情けない注文をしてやはりました。
で次の日は朝から車をかっ飛ばして!
hk.jpg
車を浜に乗り入れてプライベートビーチみたいな感じだす!それより、海の家で食うカレーは恐ろしくウマイです。
昔はよくやってたんやけど、そろそろBBQでカレーしたいな〜!飯盒炊爨も!飯盒炊爨でメシが黒こげになったんとかよく覚えてます!一生懸命カレー作って『よっしゃー!』思たら、メシ黒こげ。『ち〜ん』やで。本間に。焦げてカチカチやから、真ん中のましなとこを、掘り出すねん。やし、メシちょっとだけしかないねん。あれはかなんかったな〜。でもええ思い出や!
今日はボチボチ終ります!ほなまた!
posted by DJ 1-ST at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

行ってきます!

今日から3日連続琵琶湖です。暴れてきます。じゃ!
posted by DJ 1-ST at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ラーメン好きです。

昨日は行きつけのラーメン屋行ってきました!いつ食うてもうまいです。ほんで、ピアスの穴の下らへんに変なシコリみたいなんできてます。化膿してるんでしょうか。さわったら痛いです。治る方法あったら教えてください。
余談はさておき、先週は久しぶりにいつものメンバーでメシ&夜遊びにきました!
dsc00142_2-1.jpgdsc00141_2.jpg
左から、DJ 井上、DJ 南、DJ 松村、DJ 堀(僕です。)
次の日は、ARIさんの結婚式の二次会によんでもらいました!
dsc00158_2.jpg
ARIさん、おめでとうございます!
なんやかんや夏真っ盛りですね!言う間に終るんで、遊びたおしてやろうと思います!ってことでさっそくBBQ計画します。
ほなまた書きます!
アディオス
(↑コレって何語すか?)
posted by DJ 1-ST at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

つるぴか

2008072608360000.jpg
朝もはよから愛車ピカピカピカです。天気もええし気持ちいいですな!
週末やさかい、今日も暴れましょか!!!
ほな行きまっせ〜!
これイケてます!ちぇけ↓
 
posted by DJ 1-ST at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

黒こげ。

ちぇす。黒こげです。画像は一切ないです。完全に撮り忘れです。
まず日曜日は久しぶりのMOJO WEST!回してて楽しかった!ダンスバトルも最高におもしろかった!しかし、FEELD.INCのダンスはイケてるね〜!FEELD.INCのみんなアリガトウ!
イベント終ってそのまま近江舞子に泳ぎにいきました!黒こげです。ビール飲んでも汗でアルコールすぐ抜けます。案の定、帰りは体力切れで粗大ゴミ状態になってました。夏ですね〜
また書きます!
posted by DJ 1-ST at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ついに!

今日ゴルフコースデビューしてきました!スコアは124とまだまだあきまへんが、自分が思ってたより出来てビックリ!打ちっぱなしとは違って、広いしティーショットが気持ちよすぎ!ちなみに日焼けで顔痛いっす。
ほんで昼食の時のビール最高。あんなビールがウマイと思ったのは久しぶりや!後半スコアおちたけど、なんやかんやで無事18ホールまわれました!とりあえず目標はスコア100!!!練習しよう!
ほんな感じで花金は出掛けます。ほなまた!
ちぇす!
posted by DJ 1-ST at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

1本いっとく?

img10344502828.jpeg
オランダで発売9日間で1万本売り上げ、その後ヨーロッパ各国、アメリカとかでもメディアで取り上げられるほどのモンらしいっす。

『従来の傘の概念を覆すその斬新なデザインで、風の中でベストな位置に傘が動き、一般の傘が裏返るほどの強風の中でも風自体をいなしてくれる、まったく新しいアンブレラなのです!その効果は抜群で、こちらの商品は本国オランダで100km/hもの風力実験でも裏返らなかったほどです。』
流線型、空気力学の応用、安全面とか計算されまくっとるみたいっす。
え〜っと、これ傘やんな?もっと気楽にいこうよ。
んでlink追加です!
元レーベルメイト!改名して京都を中心に頑張ってるDJ CAZZの『DJ CAZZ a.k.a. DJ KAZ OFFICIAL BLOG』!↓
http://love.ap.teacup.com/djcazz/
ちぇけら。
ほなまた書きます!ちぇす!
posted by DJ 1-ST at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

クロムハーツ水

2008071100470000.jpg
クロムハーツ買ったらこんなんくれやはりました。
キャップにもちゃっかり↓
2008071100480000.jpg
販売先はクロムハーツジャパン。こんなんも作ってんのかい!
ほんで、祇園祭の人達が歩いてやって、その後に迷子犬発見。
2008071018550000.jpg
この子はペキニーズかな。腰に刀つけたはりました。行列からはぐれてしまったみたい。しかしこの時にはすでに保護されてやはりました!よかった!
ほんで、来週の7月20日の祝前日はこれです!↓

FEELD INC. presents!!!!
「SUPER BOWL vol.1」
7/20(日、祝前) @MOJO WEST (tel...075-706-8869)
time..23:00-5:00
price...前売り2000yen(no,d) / 当日2500yen(no.d)

MUSIQ MIX

DJ Mr.CAMP
DJ 1-ST
DJ MIG(from FUKUI)
DJ MUU

HOT PICK DANCER

FEELD.INC
MIKKA(HOOPLA)
JAZZY SUGAR (REIKO / MABUI / TATSURO)
SOUL CIRCUS
BAblack
MISAKI(from SHIGA)
厄年8周年おめでとう

PLAY BEYOND SOLO CONTEST (a-z)
HASSE(EXZE)
KAWADA
KING
MACHAMI
SAKKO
TAKUYA(branDrive)
TONO
YASUSHI(F1)

PLAY BEYOND LIVE (a-z)
Island☆7
Jap Ramp
MARU
NORTHERN BEEZ
PRINCE PANTHA(from FUKUI)
RIO

8ball

ACT DANCER

LIl'B(from FUKUI)
Lil'D(from FUKUI)
Pinky
ZANY

HOST
NAKO-T(from SHIGA)

ゼヒ!ちぇす!
posted by DJ 1-ST at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

おいおい。

天気悪いです。海計画まるつぶれです。クソッ。
そんな気分も吹き飛ばすくらいおもしろいです。PCでどうぞ↓

朝飯食うて出掛けてきます。アディオス
posted by DJ 1-ST at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

なんと!

七夕なんですね!全く気付きませんでした。なんかお願い事でもしようかな!なんかしました?
今日もいい天気!夏ですな!ほらマントヒヒもアイスクリーム食べるわ。
20080707-00000995-reu-int-view-000.jpg
夏バテには注意やね。
ほなまた!

PS
次はもう少しマシな日記書きます!ちぇす!
posted by DJ 1-ST at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

天気いいな〜!

『犯人はお前だ!!!』by 名探偵トッポ
2008052518240000.jpg

ども!ジメジメしてるけど、本間天気ええですね!あまりの天気のよさに、愛車をピカピカにしました!気持ちいいです!
BESHALISTのblogにアップされてた、『Break Ya Neck / Busta Rhymes』を久しぶりに聞いてメッチャテンション上がりました!何がってBreak Ya NeckのLIVEです!スゴいっていうかエグイ。見入ってしまいました。↓
http://beshalist.seesaa.net/

ほんでリンクの追加です!
7a2c1e56.jpg1215247686.jpg
京都の同い年、DJ SHIOTSUの『しおつ工房』↓
http://blog.livedoor.jp/djshiotsu/
毎日更新がモットーらしいです!見習わないと。ちぇけら!
ほなまた明日!
posted by DJ 1-ST at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

7月!ちぇす!

ども!エアコンから水が飛んできます。なんですか?
今日も暑かったな〜!!もう泳げるんちゃう?ってことで来週海行く計画です!はっちゃけたろ思てます!
そんな暑い時にウマイのが『冷たいそば』です。
2008070120230000.jpg
明治元年より創業の『田毎』です。
2008070120210000.jpg
このメシもメッチャうまいねん!明太子と、とろろのメシ。サラッといけます。好きです。
そろそろ川床で涼みながらゆっくりメシ食いたい季節やね〜!
そそししてて!!!
NEW MIXCD発売開始です!もう店頭に並び始めてます!
48632.jpg
内容は『BRANDNEW HIP HOP,R&B + 2008 1ST HALF BSET』と、1ST ALBUMをリリースするレゲェ界のMr.現場こと『G-MAN』がfeaturingです!ちなみに、今回のジャケはスゴい気に入ってます!ぜひちぇけら。
そんな感じで、
2008063004170000.jpg
Mummy-Dさんとパシャリ。
今日は花金です。ほなまた!
ちぇす!
posted by DJ 1-ST at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

BMW 最上級四輪駆動車

『X6』
79.jpg
やばない?後ろのオッサン誰やねん。
posted by DJ 1-ST at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

いいやん!

link追加でっす!
ドメスブランド『SCHEMES』!!↓
http://street911.ocnk.net/
ドメスやのにドメスっぽくない感じがスゴいオシャレです!個人的に、小物のセンスのあるブランドってすごい好きです!これからドンドン新作上がるみたいやし楽しみ!ちぇけら〜
ほんで最近のLL Cool Jはハズレ無し!他にも色々あるけど今日はコレで!
エロエロやね。
posted by DJ 1-ST at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

あいにく

雨です。蒸し暑いですね。今車とめたんで、もう少ししたら会場入りします!BOWLです!出番は2〜3時です!らっしゃい!
誰かPCとレコード持ち運ぶのにいいケース教えて!!
それでは後で!
posted by DJ 1-ST at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

連続!

2日連続で早朝打ちっ放しです!
2008061906430000.jpg2008062007380000.jpg
7月にコース回るから特訓中。難しいね〜 ボール何個いるやろな。練習あるのみです!押忍
ほんで明日はBOWLでスピンします!
おもて.jpgうら.jpg
らっしゃい!
posted by DJ 1-ST at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

曇り空です。

ども!また週末は天気あまりよくないみたいです。
てかこないだ雑誌で、ハリアーに26inchつけたはりました。ヤバいやん。車走らへんやん。だいぶいかつかったっす。何でもできるんやね〜。
ほんで今週末は、BOWLでスピンします!
表.jpg裏.jpg
ぜひ!ほなまた!
posted by DJ 1-ST at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

明日だ!

ジャケット出来た!!
SPARKLEじゃけ.jpg
次はこんな感じです!
そそししてて!!
はりけん.jpg
明日は『ハリケーン』です!!!ぜひ暴れに来て下さい!!!
待ってます!!!
posted by DJ 1-ST at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よ!

音源でけた!
でも、、、
2008061316540000.jpg
提出する為のCD-R無くなったんで買いに行ってきます。
ちす。
posted by DJ 1-ST at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ!

2008061311440000.jpg
MIXCD製作中!もうすぐです!押忍
posted by DJ 1-ST at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

