2008年09月14日

携帯でのアップの仕方を覚えたんだ。マメにはでけへんけど、ちょこちょこアップできるんだ。

20080914185400.jpgリゾート!!!
posted by DJ 1-ST at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレー

2008091418150000.jpg撮る前に、よばれてます〜
しかし、全然足らへんっす。まだ食うど〜
posted by DJ 1-ST at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロハ〜

2008091410480000.jpgクアアイナのハンバーガー!!今日はジャンクフード解禁です。
いただきます!!!
posted by DJ 1-ST at 10:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

今日は!

2008091311180000.jpg朝から、そば食って〜!
行ってきま〜す!
posted by DJ 1-ST at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

えぐいっすよ。

ども。来月、STREET DREAMS名義でリリースするMIXCD『HARLEM TO COMPTON』が、エグイやばい仕上がりになりそうです。ジャケットもミラクルいい感じです。相方さんとテンション上がりまくってます。
『HARLEM TO COMPTON』と言う名の通り、JIM JONES&THE GAMEのBESTです。HARLEM SIDEはHE-PON、COMPTON SIDEは僕です。日記ではテンション低そうに感じるかもしれませんが、実際はめっちゃテンション上がってます。楽しみにしててください。
その前に、今月頭にリリースしたMIXCDはこれです。↓
Spicy.A.jpg
アダルトな空間をテーマに、聴きやすい&ノリやすいに重点をおいてつくりました。ゼヒちぇけら
ほなまた書きます!
posted by DJ 1-ST at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

おはよう!

え〜っと、今浜松にいてます。日本酒のおかげで顔がパンパンにはってます。
てか昨日の晩、地震ありましたね。大地震でもおきるんやろか。ちなみに滋賀県は活断層が多くて危ないって言われてるっす。気をつけようにも、どうしようもないっす。怖いね〜
ほな海入ってきます!また!
posted by DJ 1-ST at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

出陣!

ほな行ってきます!!!また書きます!!!
ちぇす!
posted by DJ 1-ST at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押忍

昨日は兄弟のHE-PONが回してたので、ラブトラ行ってました!ええプレイかましてましたで〜!!
ほんで今日は天気いいな〜!絶好のMIXCD制作日ですな。
2008090611470000.jpg
今回は企画モンです。初のSTREET DREAMS名義での作品!!!気合い入ってます!!!
その名も、『HARLEM to COMPTON』!!!
こういうことっす。↓
jim-jones-harlem.jpgthe_game_7.jpg
ほな引きこもって、夕方からサーフィンしに行ってきます!
ちぇす!
posted by DJ 1-ST at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

着火!

行きつけの中華そば屋さんに行ってきました。福田総理辞任です。どうも。1-STです。
先週金曜日『UNION』の前にベシャと、『五十屋』にメシ行ってました!
2008082922560001.jpg
2008082923010000.jpg2008082923000000.jpg2008082923040000.jpg
生レバーうまかった!京野菜最高やで!
ほんで『UNION』楽しかった〜!ファッションショーも本格的でビックリ!!
2008083004240000.jpg
ベシャ、さおり、ペロ、ワシ。四人とも同い年なんで、はっちゃけてます。UNION後は『G麺』!!つけ麺そば&RISA&KAORI!!
2008083006160000.jpg
次の日はBooty!!メッチャ雰囲気よかった!!チンザノロッソもいつも以上にうまかった!!音楽とお酒はあうね〜!!Booty後は、たこ焼き食うて終了!!
ちょいと寝てから、須磨ビーチ!!!
行く途中に、神戸で腹ごしらえ!!!
2008083114000000.jpg
好きです、カツカレー!
ほんで到着!!!須磨ビーチ!!!
2008083114340000.jpg2008083117370000.jpg
シチュエーション最高。すげ〜開放感!!また行きたい!!
途中で帰って、神戸ハーバーランドのMOSAICへ!
2008083118090000.jpg2008083118090001.jpg
そこで発見!!稲中卓球部の『死ね死ね団』!!
2008083118170000.jpg
知ってる??
晩は神戸来たんで、神戸牛!!
2008083119420000.jpg
画像撮る前に食うてしまってます。うまそうやったので、我慢できませんでした。ちぇす。
ほな今日はおわります!ちぇす!
posted by DJ 1-ST at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

サイズアップ!

明日は『UNION』ですよ〜!出番は1:50〜2:40です!ファッションショーやらあって、すごい楽しみです!
union0808.jpg
らっしゃい!
さてさて、こないだこの男と色々打ち合わせをしてました。
2008082501460000.jpg
誰でしょう?
9月26日金曜日にLAB TRIBEでイベントするそうです!
2008082501470000.jpg
さて誰でしょう?
今日も天気悪いだす。てか盆終ってから一気に気候かわりましたね〜。
季節の変わり目は、カゼには気をつけましょう!って事でおわります!
ほなまた!
posted by DJ 1-ST at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

